復縁はタイミングが重要です

―復縁しないかと言われ、どうしたらいいかを占ってもらいました―
元カレから復縁しないかと言われ、その気になりました。でも友人に相談すると「また浮気されたらどうするの」と言われ、実際に別れた原因が彼の浮気だっただけに考え込んでしまいました。しかしもうすぐ一肌恋しい季節がやってきますし、そんな季節に独りというのはやはり寂しいです。
結局決断できなかったので、別の友人から教えてもらった「電話占いのランキングで殿堂入りしている」タロット専門の占い師に占ってもらいました。
まず復縁すべきかどうかを尋ねると「物事が戻る」とあるから考えてみては、というアドバイスで、どのくらい期間を置くといいかについては、「急いではいけない」でした。具体的な期間は「2週間以上としか言えない」という返事でしたが、十分でした
確かにすぐに返事すると私が待っていたと思われそうですし、といって返事をずるずる引き延ばしていると、彼のことですから諦めて別の女性とつきあいかねません。彼の本性を分かっているかのような占い結果には本当に驚きました。
考えた結果、占ってもらった日から15日後に彼と会って話し合い、彼が謝って浮気はしないと言ったので復縁しました。もしまた浮気されてしまったら、占いに頼りたいです。”

 

―占いで復縁期間を相談したところ・・・―
“結婚前の話になりますが、当時付き合っていた人と別れて、でも復縁をしたくて色々な人に相談をしていた時期がありました。地元の男友達にも何度も相談をしたり、アドバイスをもらったりしていたのですが、なかなかいい答えは見つからず・・・。迷った末、藁にも縋る思いで占いも見てもらいました。占いでなんとか復縁できないものかと思ったからです。占いで復縁できなければ諦める覚悟もしていました。
すると意外だったことに、占い師の復縁までの期間と可能性は友人の意見とほとんど同じだったのです。占い師は女性で、かつそこまで色々と私に起こった事を多くは聞いてこなかったのに…。地元の男友達にはある程度ストーリーを話て内容を理解してもらったうえでの意見だったのですが、そこで少ない情報の中でズバッと意見を言った占い師の力はすごいな、と思ってしまいました。また、ある意味友人も占い師と同じ意見であったこともびっくりでしたが。
最終的に占い師の意見の中であった事を遂行し、結果その後少しの間ではありましたが復縁することが出来ました。友人と占いには感謝してもしきれないです。”

 

―占いのおかげで根気よく復縁を待つことができました―
数年前ですが、どうしても復縁したい相手がいました。前々からよく足を運んでいた信用できる女性の占い師に「復縁をしたければ、2年は根気よく待つこと」と言われ、あまりの長さに絶望したのを覚えています。せいぜい半年くらいだと思っていましたし、2年も待って本当に復縁できるのかと思いました。だけどもう一度、彼とやり直したかった私は占い師の言われた期間、本当に待ち続けました。その占い師を信用していたからというのもあります。その間、たまに男性に声をかけられたり告白されたりもしましたが新しい彼氏も作らず仕事に励む毎日を過ごしていました。
結果、2年と1ヵ月後、彼から久しぶりに連絡があり、やり直すことができたのです。占い師の忠告がなければこんな長い期間、待ち続けられなかったと思います。今でもその占い師の人にはよく相談しに行っています。最近は結婚についての悩みをよく話しますが、それについても的を射たアドバイスをくださるので助かっています。最近、友人にその占い師を紹介したところ、友人ももうすぐ結婚できることになったそうです。”