元カノと復縁できた体験談

―悩みすぎていた事がこんなに早く解決できるなんて。―
“ずっと大好きだった元カノが忘れられなくて、悩みすぎていた時期に友達によく当たる占い師がいて、前向きになれるよといわれたので、最初半信半疑でいってみました。占い師は女性で、いろんな悩みをあて、的確にアドバイスをくれました。もちろん元カノのことで悩んでいるのも指摘されたのですが、そんなに悩むことではない、もうすぐ復縁することができます。と言われその他にもいろいろなアドバイスをもらいそんなはずないと思いながらもすごく内心喜んでいました。
それからひと月ほどしたら、たまたま元カノと再会して連絡をとるようになって現在無事によりを戻すことができました。
もちろんこれからは自分次第なので頑張りますが、あの時占いに行って本当に良かったと思いました。もちろん友達などが悩みを抱えたりしているとき話をきくのももちろんですが、自分が救われた占いもすすめています。”

 

―占いのお陰で元カノと復縁できました ―
“以前友達とカラオケに行った帰り、近くに占いコーナーがあったので覗いて見ることにしました。いろいろな種類の占いがあったのですが、友人が当たると薦めてくれた手相占いをしてもらう事になりました
その方は手相占いの世界ではかなり有名で、本もいくつか出されているとの事だったので見てもらうことにしました。元カノと別れて後悔している私は、何とか復縁したいと思っていたのでそれが可能であるかを占い師に尋ねました。
手相占いの先生によると、恋愛運の線が少し曲がっており、丁度今ぐらいのタイミングで一旦恋愛運が遠のくとの事でした。
しかし、逆に攻めるなら今がチャンスとのお言葉を頂き、家に帰ってすぐに元カノに電話したところ、あっさりと復縁に成功しました。もし占いで見てもらっていなかったら電話もせずに恋愛が終わっていたので、占い師の先生にはただただ感謝です。”

 

―元カノと復縁するために占いに・・・ ―
“私は、元カノとトラブルがあって分かれてしまったことがあります。二年も続いた彼女でしたので、非常に未練があり今でも復縁したいと思っていました。しかし、仕事の関係上中々連絡を取ることができなかったために、どうすればよいか迷っていました。
そこで、友人が行ったという占いを私もしてみることにしたのです。復縁したいことを占い師に伝えると、彼女の名前と私の名前をを使って姓名判断を行いました。すると、相性は非常に良いらしく何故別れたのかわからないということでした。
たしかに、本当に些細なことで喧嘩して別れたために、自分でもよくわかっていなかったのです。別れて一ヶ月ほどたっており、そこまで遅くないために、占いの直後連絡してみることにしました。すると、元カノの方から復縁したいとの一言。天にも登るほど嬉しかった瞬間でした。”

 

―ネットで見つけた復縁占い―
“高校の同窓会で再会した元カノ。自分の記憶よりはるかに綺麗になっていて驚いたのと、またやり直したいという気持ちが芽生えてしまいました。さらに、彼女から「番号もなにも変わってないから、また連絡して」と言われドキドキしました。さすが、高校時代モテていただけあります。
どういう気持ちで僕に接してくれているのか気になり、ネットでたまたま見つけた復縁占いというものをやってみる事にしたのです。自分と相手の生年月日を入力し、タロットカードの画像が出てきたのでクリックを押すと結果が出ました。
彼女からのアプローチを素直に答えれば、復縁もスムーズにできるでしょう。今のあなたなら、彼女と復縁するとずっと仲良く一緒にいられます。結婚もあるかもしれません
良い事しか書いておらず、逆に不審に思ってしまいましたがその後彼女に連絡を取り何度かデートを重ね、再び付き合い始めました。無料の占いでしたが、当たっていたのかもしれません。”