元カノとやり直せた復縁占い

―元カノとの復縁について占ってもらいました―
“別の女性と付き合っていてもどうしても元カノの温もりが忘れられず復縁したいと考えていた僕は、連休を利用して予約を入れ占ってもらうことにしました。しかし正直占ってもらいたいというよりはいい答えを返してもらって、背中を押してほしかっただけだったのかもしれません。そんな不純な心構えが見透かされるように占い師からは少し期待はずれの答えが返ってきました。
あなたは以前の彼女を本当に愛しているわけではなく肉体関係が忘れられないだけ。復縁しても同じ結果を繰り返すだけです」とズバリと言われました。
もっと当たり障りのない返答だと思っていたので衝撃的でしたが、よく考えてみれば覚えのある話で当たっていると感じました。その占いをきっかけにして元カノのことは一切忘れ、今は昔の恋を思い出さないくらい愛せる女性と結婚できました。”

 

―元カノの誕生日をきっかけに復縁しました―
“自分が一目ぼれした女の子がいました。高校時代のことですが、自分は猛烈にその彼女にアタックして、付き合うようになったのです。しかし3か月後に彼女から一方的に別れたいと言われ、恋人関係は解消してしまいました。しかし自分は彼女を諦めきれなかったので、友達に紹介してもらった占い師にどうすれば元カノと復縁できるかを占ってもらいました。
その占い師によると、彼女は紳士的な振る舞いをする男性に好意を持つ特性があるとのことで、復縁したいならまず自分の日頃の行動を紳士的に変えるようにアドバイスされました
自分はさっそく翌日からそれを心がけ、彼女に学校で会った際も紳士的に振る舞うようにしたのです。そうこうしているうちに彼女からメールが来て再び二人で会うようになり、別れてから8か月後に復縁して再び恋人関係に戻りました。”

 

―元カノとの復縁は占いを信じて成功した―
彼女と別れてしまったからも復縁したいという気持ちが物凄いありました。今まで付き合ってきた中でも元カノ以上に好きな人とは付き合ったことがなくこれから先も更に好きになれるような人は現れないだろうと思うぐらいに好きな気持ちは変わりませんでした。
もう一度やり直すためにもどうやったらまたやり直すことができるのか占いをしてみました。そして、その結果によるともう一度やり直すためにとにかく押すことが必要だという結果でした。とにかく押すことが必要ということなので、元カノに自分から復縁したいという思いとどれだけ好きなのかを伝えることにしました。そして、元カノに全てを伝えられたと自分でも手応えを感じることができたということもあり、復縁に成功することができました。占いの結果通りにとにかく押してみたことが良い結果となって現れて良かったです。”

 

―復縁できる?できない?―
“彼女に振られてしまいました。原因は分かってます。僕の浮気が原因です。でも、浮気はただの遊びで本命は彼女だったということはわかってほしいのです。何度も謝りましたが当然許されるはずはなく、そのまま別れてしまいました。
復縁したいと思って周りの人に相談をしましたが、やはり別れた原因を聞かれると「復縁は無理だよ」と言われてしまいます。そんな中、一人の女友達が「復縁占いで復縁できるって言われたら頑張ってみて、できないって言われたらさっさと諦めたほうがいいよ」と言ってきたのです。
もう僕には何も頼れるものがありませんでしたので、女友達が言う復縁占いをやってみました。すると…。
彼女の方も浮気をしていたのであなたと別れたみたい。今はその彼と愛し合っているので、あなたとの復縁は不可能ですね
少しは期待していただけに、結果に驚いてしまいました。でも、彼女のフェイスブックをチェックしたら男の影がありましたのでこの復縁占いは当たっていたんだと思います。なんだかすっきりしたし、きっぱり諦めようと思います。”