もう一度やり直す方法

―元カレとやり直せた占い―
別れてしまった元カレと復縁するにはどうすればいいのかをずっと考えていました。ですが、考えれば考えるほど元カレのことを思い出してしまい、辛くなくばかりでした。ですが、このままでは元カレとやり直すこともできないので、占ってもらってアドバイスをもらうことにしました。
実際に占ってもらうと実は元カレの方もやり直したいと思っているらしく、こっちから復縁を持ちかければ元カレとやり直すことができるという占い結果でした。アドバイスをもらおうと思い、占ってみましたが本当に当たるのかどうか正直なとこ半信半疑でした。
いろいろ考えた末に占いの結果通りに元カレに連絡をして復縁を持ちかけることにしました。久しぶりに元カレと話してもう一度やり直したいということを伝えると本当に元カレも同じ気持ちだったようで占い通りに元カレとやり直すことができました。”

 

―占いのおかげで無事に復縁―
元カレと復縁するにはどうすればいいのかを自分なりにいろいろと考えていましたがどうしても良い考えが思い浮かびませんでした。自分の力だけじゃ元カレとやり直すこともできないと思ったので、有名な占い師の人に占ってもらうことにしました。
元カレとやり直すにはどうすればいいのかを占ってもらうと復縁はほぼ確実にできるという占い結果で、元カレの方も実は同じ気持ちになっているので、元カレの気持ちが冷めないようにすぐにでも、復縁を持ちかけた方が良いという占い結果でした。
占いの結果を信じて早速元カレに連絡をして別れてから思っていたことやもう一度やり直したいということを伝えました。すると元カレの方も本当に同じ気持ちだったようで占いのおかげで無事にまた大好きだった元カレとやり直すことができました。元カレとやり直せたのも占いのおかげです。”

 

―占いを信じたら無事に復縁できた―
本当に大好きだった彼氏と別れてしまってからの毎日は本当に辛い毎日でした。食事をしようにも食事も喉を通らなく、無気力な状態となってしまいました。考えることはいつも元カレのことばかりで、元カレのことをずっと考えている内に復縁したいと思うようになってきました。
自分の力だけでは復縁するにはどうすればいいかわからなかったので、占いをしてアドバイスをもらうことにしました。実際に占ってみるともう少し時間が経てば元カレの方からやり直したという連絡が来るという占い結果で驚きましたがこの結果を信じて待ってみることにしました。
占いをしてから何日から経ったころに突然、本当に元カレから連絡が来てもう一度やり直したいと言われました。ここまで占いの結果通りになるとは思わなかったのでびっくりしましたが無事に復縁することができて今では占いに感謝しています。”

 

―最終的な判断は自分が決める―
“私はよく占いを利用します。私がお世話になっている占い師さんはよく「最終的な判断はあなたがするのだから」と言います。
この間も、前の彼氏と復縁したくて復縁占いをしてもらいましたが「復縁できる可能性は十分に高い。でも、復縁することにより困難が待ち受けている」と言われ、やはり「こうしなさい」とまでは言いません。「あなた次第だ」と言います。
困難が待ち受けていると言われても、それでも復縁したくて前の彼氏に連絡を取ってしまいました。そしてすぐ復縁が叶いましたが、相手の親が私と付き合っていることをあまりよく思っていないらしく、結婚するのは難しそうです。復縁占いで言われた困難というのは、きっとこの事だと思います。
でも占いで事前に困難が待ち受けていることを知っていたのでそれほど辛くありません。相手の親に認めてもらうまで、時々占いに頼りながら頑張りたいです。