タイミングを間違えてはいけない

―占いの結果を信じて元カレと復縁―
“付き合っていた彼氏と別れてからの期間はの間はこんなにも失恋が辛いものだとは思いもしませんでした。元カレが初めてできた彼氏ということもあって、失恋のショックはかなりのものでしたが元カレと復縁したいと思い、復縁する方法を占ってみました。
占いによれば元カレとやり直すことはできるらしく友達と良い友達を関係を続けていくことが大切ということでした。この友達を関係を続けていれば元カレの方からやり直したということを言ってくるみたいなので、この結果を信じて元カレとは良い友達を関係を続けていました。そして、元カレに食事に誘われたときに復縁の話になりました。今まで元カレが思っていたことなどを伝えてくれて、もう一度やり直したいと元カレの口から言ってくれました。そして、元カレといろいろ話し合った結果、もう一度やり直すことになりました。”

 

―占いで元カレと復縁に成功―
“彼氏と別れからの期間は元カレともう一度やり直したいと思っていたので復縁について一日中常に考えていました。どうしたらまた元カレとカップルとなって付き合うことができるのかいろいろ考えてはいましたが良い考えは考え付きませんでしたので、友達が占いによって彼氏ができたと言っていたので、占いをしてみることにしました。
そして、友達がやってみたという占いで占ってみると元カレとやり直すためには自分から元カレに話しかけてやり直したと伝えないと元カレとやり直すことはできないという結果が出ました。この結果が出てからは元カレと何とか話すために何回も電話をかけようと思いましたが緊張のせいで中々電話をかけることができませんでした。そして、緊張している中、何とか元カレに電話をかけることがでいました。元カレに復縁したいということを伝えると元カレも復縁したがっていたみたいで、元カレとまたカップルとして付き合うことができました。”

 

―占い結果に従って、彼との復縁を3ヶ月待った結果…―
“1年前にケンカ別れをした彼と復縁したいと思っていたのですが、どうすれば良いのか全くわからずにいました。そこで何かきっかけが掴めればと恋愛関係で有名な占い師に占ってもらったところ、「3ヶ月の期間を置いた後連絡を取って、そこから思い切って素直に復縁を持ち掛けなさい」というアドバイスをもらいました。何故期間を置かなければならないのかその時は納得いかなかったのですが、言われた通りにしてみると、驚くほどアッサリと復縁することができました。
3ヶ月の間は悶々としていたのですが、期間を置いた事で二人の関係性をより客観的に見つめ直すこともでき、占いによるアドバイスは単なる関係修復だけでなく、関係性の向上にも効果があったようです。今では以前よりも二人の絆が固くなったと実感しており、そのきっかけとなってくれた占いにとても感謝しています。”

 

―大事なのは、占い結果を信じる事とタイミングを間違えない事―
“付き合っていた彼女と別れてからは何もやる気が起きず、体調も崩すようになって普通に生活することも辛くなっていきました。とても大好きだったし、今でも気持ちは変わりません。何が原因でという訳で別れたというよりも、付き合って3年が過ぎ一緒にいるよりもお互い一人で好きなことをしているほうが楽しいという話になり、別れてしまいました。
こちらも了承の上別れたのに、いざ離れてみるととてもさみしく感じました。別れてから彼女の大切さに気付いたのです。ですから、どうにかして復縁できないかと思って占いをやってみたんです。
「復縁できる可能性は高いけれどタイミングが重要です。復縁するならあと1ヶ月は待った方がいい。それから相手に連絡してみてください」
この占い結果に従い、僕は1ヶ月待って彼女に連絡をしました。すると、また付き合うことになりました。”