復縁したい!

復縁できる方法が意外でした
“彼女と別れたのは1年前の事。気持ちがすれ違い、喧嘩別れみたいな感じでした。素直になれず、それからすごく反省しました。
元カノにはそれから彼氏ができたとかそういう噂を聞いています。僕は新しい彼女を作る気にもなれません。元カノに新しい彼がいるとしても、なんとかまた自分とやり直せないだろうかと考えました。
仲のいい女友達が最近元カレと復縁したらしく、理由を聞けば「復縁占いで復縁できた」と言うではありませんか。早速その復縁占いを紹介してもらい、やってみました。
占いの先生に伝えたのは二人の生年月日、それから血液型だけです。まず復縁できるかどうかについては、可能性は半分くらいだそう。復縁するにはどうしたらいいのか聞いてみると、彼女が好きなケーキ屋のミルクレープを持って彼女の家に行きなさいと言われました。
それで本当に復縁ができるのかと少し疑いつつも、言われたとおりに実行したらやり直すことになったのです。これにはびっくり。
僕のように復縁したくて悩んでいる人は、ぜひ復縁占いをやってみてほしいです。きっと、何か良いアドバイスをもらえるはずです。”

意外とすごい復縁占い
“友人が彼氏と別れたと言って泣いていたので、巷で噂になっている復縁占いをすすめてみました。ちなみに私はやったことありません。友人には悪いですが冗談半分ですすめたので、本当にやるとは思っていませんでしたがすぐに試したみたいです。
タロットで占ってもらったそうですが、復縁できる方法はあるが彼とまた付き合うのはおすすめできない。またすぐに良い恋愛ができるはずなので、前を向きなさいと言われたそうです。
占い師のこの言葉でなんだか吹っ切れて、そのあと知り合った男性と付き合い始め、結婚までに至ったのですからすごい話です。冗談半分ですすめた復縁占い、意外とすごいんだなと思いました。”

元夫との復縁ができるか
“私は数年前に離婚した夫とよりを戻したいと考えていました。子どもの親権は向こうが持っていて、子どもと夫婦でまたやり直したいと思ったからです。
しかし自分の力ではどうしたらよいのか分からず、藁をもすがる気持ちでよく当たる占い師さんの元をたずねました。離婚や再婚にまつわる話なので家族や知人などにも簡単には出来ず、第三者の方の意見が欲しかったためでもあります。復縁をするにはどうしたらよいのか、今の自分には運気は向いているのかどうかなどを見てもらいました。年配のベテラン占い師の方は、優しく諭すような口調でお話してくれました。元夫とは深い縁で結ばれているので、誠実な態度で話をすればきっと分かり合えるだろう、という内容のアドバイスをもらい、数ヵ月後に元夫とコンタクトを取ることに成功しました。彼のほうも私を探してくれていたようで、割とスムーズに復縁の話が出ているところです。勇気を出して相談してみてよかったです。”

占いに助けてもらった復縁について
“大好きだった元カレともう一度やり直したいという気持ちがありました。ですが、やり直すにあたって一番の問題が元カレにはもう新しい彼女がいることでした。新しい彼女がいるということにショックを隠しきれませんがそれでも、元カレともう一度やり直したいという気持ちが冷めることはありませんでした。
元カレともう一度やり直すために良く当たると評判の良い占い師の人に占ってもらうことにしました。元カレにはすでに彼女がいることと復縁するにはどうしたらいいのかを伝えてを占ってもらいました。すると、元カレと今は上手くいっていないみたいで、復縁を申し込むなら今が絶好のチャンスという占い結果でした。その結果を聞いて、もう一度元カレとやり直せるかもしれないと思い、元カレに復縁を申し込んでみました。すると、本当に彼女とは上手くいってなかったみたいで、やり直すことに成功しました。”